2020/5/23 15:15

何を目指してるの?“歌声”を披露も賛否両論の俳優「中途半端」

窪田正孝Amazon

俳優の窪田正孝が、チルドカップコーヒー飲料・マウントレーニアの新CM「ほどいて、すすめ。篇」に出演し、挿入歌「風をあつめて」で歌声を披露した。フォークロックバンド・はっぴいえんどの同名曲を窪田がカバーしたもので、5月14日から全国で放送されている。『窪田くんは俳優一本でいってほしかった……』『彼の演技が好きなので、このまま歌手デビューとかはやめてほしい』と、本格的に歌手活動に進出するのではないかと不安を抱く声もあるようだ。前日に俳優の志尊淳が所属事務所・ワタナベエンターテインメントのYouTube公式チャンネルで動画を公開している。 ネット上では、「歌手としての才能も溢れている。ぜひ音源化してほしい」「本当にいい曲。聞きながら涙が出ました」といったファンからの絶賛が多いものの、「俳優としても歌手としても中途半端になりそう」「一体何を目指してるのか……」とも言われており、賛否両論のようだ、とサイゾーウーマンが報じた。

窪田正孝、志尊淳、玉木宏……“歌声”を披露して「うまい」「中途半端」と賛否両論の男性俳優(2020/05/23 15:00)|サイゾーウーマン窪田正孝、志尊淳、玉木宏……“歌声”を披露して「うまい」「中途半端」と賛否両論の男性俳優(2020/05/23 15:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部