2020/5/23 08:36

新婚なのに”別居婚”だった「結婚前に別宅借りといたほうがいい」

夫婦

21日放送の『アメトーーク!』。バカリズムは昨年12月、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーだった夢眠ねむと結婚したことで知られるが、この日バカリズムは、『作業場』で過ごす“おうち時間”を紹介。『AVも見放題』『自分の部屋なので、自分がルールで、主役で、最強』など、新婚とは思えない発言を連発。すると、陣内智則から『新婚やアンタ!』『奥さんがいる“おうち大好き芸人”じゃないの?』と指摘されると、バカリズムは、2秒間ほど答えられずフリーズ。『あっちも好きですけど……』と言葉を濁していた。そしてついには「別宅を借りるなら結婚前に借りといた方がいいです」と独身の芸人にアドバイス。ネットでは「別宅憧れる!」「男の最高理想」など絶賛される一方、「新婚のくせに別宅があった方がいいとかドヤ顔でみんなに勧める所がこいつの嫌いな所」「夢眠ねむを裏切ったら許さんぞ」と厳しい声まで見られたとリアルライブが報じた。

新婚バカリズム「結婚前に借りといた方がいい」別宅紹介で別居婚疑惑?「AVも見放題」妻のファンから心配の声も | リアルライブ新婚バカリズム「結婚前に借りといた方がいい」別宅紹介で別居婚疑惑?「AVも見放題」妻のファンから心配の声も | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部