2020/5/22 23:27

インスタに「出産おめでとう」コメント殺到も、沈黙貫くワケとは?

妊婦

昨年から一家でアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移した小栗旬と山田優。夫妻には2人の子どもがいるが、3月10日の「女性自身」(光文社)は山田が第三子を妊娠しており、4月に出産予定であると報じていた。しかし、その妊娠・出産予定報道から2カ月以上経っても、山田や小栗は第三子の妊娠・出産について触れることはない。「誤報です」と否定することさえなかった。そんな状況から、フォロワーたちは彼女たちが今どのような状況にあるのか気になっているようだ。「早く公表すればいいのに」との声もあるようだが、しかし妊娠・出産はナイーブな話題であり、現段階では公にしたくない何らかの理由があるのかもしれない。その前に、芸能人だからといって妊娠・出産を公表しなければならないわけでもないし、そもそも妊娠すらしていないという可能性もゼロではない。子どもについて公言するかしないかは、彼女や小栗が決めることだろう。

山田優のインスタに「出産おめでとう」コメント殺到も、沈黙貫く理由は? - wezzy|ウェジー山田優のインスタに「出産おめでとう」コメント殺到も、沈黙貫く理由は? - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部