2020/5/22 18:54

話題沸騰のズッコケやばドラマ、とうとう…!?

テレビ

歌手・浜崎あゆみのデビュー秘話や、所属レコード会社『エイベックス』の松浦勝人会長との過去の恋愛を描いたテレビ朝日系のドラマ『M 愛すべき人がいて』が話題だ。土曜夜11時台の放送にもかかわらず、初回平均視聴率は5.6%(ビデオリサーチ調べ/関東地区=以下同)と健闘。第2話は5.4%、第3話は4.4%と数字を落としたところで、新型コロナの影響で第4話の放送が延期になった。松浦会長の狙いは、あゆの再ブレークです。そのため、過剰な演出でネットを騒がせ、若い世代にもあゆの知名度を浸透させようとした。ところが、思ったほど視聴率が取れず、田中みな実にばかり注目が集まり、松浦会長は焦っているそうです。松浦会長は、自身のSNSで浜崎を“壁ドン”した写真を投稿。浜崎も、若者に人気の動画アプリにダンスを投稿するなど、話題作りに必死になっている。いまだにマサの妻役が誰なのかが発表されていないんです。そこにあゆ本人をキャスティングするんじゃないか、なんてウワサまで浮上しているとリアルライブは報じた。

浜崎あゆみ“実録ドラマ”『M愛すべき』低迷誤算の起死回生策は本人登場!? | リアルライブ浜崎あゆみ“実録ドラマ”『M愛すべき』低迷誤算の起死回生策は本人登場!? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部