2020/5/22 17:11

山田孝之と旅行強行のNiki、『鳥貴族ディス』か「大倉忠義ファンを敵に回した」?

丹羽仁希Amazon

俳優の山田孝之や新田真剣佑らと共に“来県自粛”を呼びかける沖縄でバカンスを楽しんでいたと報じられたモデル・Niki(丹羽仁希)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「JJ」(光文社)のウェブ版で、「だからモテるんだ! テラハNo.1美女・Nikiが考える『あざとい女』3つの条件」と題し、恋愛観を語っている。
その中でNikiは初デートの場所について、「初めてのデートでたとえば『鳥貴族』。全然気にしない。好きな人とだったら、全力でその場を楽しむ。このお店はよくて、このお店は微妙とかそんなプライドはいらないと思う」と持論を展開。だがこれが、一部読者の反感を買っているという。
記者は「Nikiの上から目線の恋愛指南は今に始まったことではないため、『JJ』読者にとってはおなじみの光景。ただ、『鳥貴族』を『全然気にしない』とドヤるNikiに、『暗に鳥貴族のことディスってない?』『Nikiにとっては、プライドを捨てないと入れない店ってこと?』『好きな人とじゃなかったら、鳥貴族は微妙ってことね』という声も上がっています」と話しており、また、『鳥貴族』といえば、関ジャニ∞・大倉忠義の父親が社長を務めていることでも有名なことから、大倉ファンもいい気はしないだろうと「エンタMEGA」が報じている。

Nikiが「鳥貴族ディス」!? 大倉忠義ファン敵に回した?|エンタMEGANikiが「鳥貴族ディス」!? 大倉忠義ファン敵に回した?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部