2020/5/22 14:50

『誰も暴走を止められない』木村拓哉、今年中にもジャニーズから独立か

smapAmazon

ここ最近、娘のCocomiやKoki,と共にInstagramを活用しての話題づくりに余念がない木村拓哉。その裏では妻の工藤静香が家族全員のSNSを管理し、木村一家のプロデュースの全てを担っているとも言われている。
芸能事務所関係者は「木村さんはSMAPの解散騒動の時も、最終的に他のメンバーを裏切って独立を拒否しましたが、それも工藤さんの進言に従ってのこと。木村さんは万事がこの調子で、これまで家族の存在を隠し続けたのも工藤さんの入れ知恵だし、今年に入って家族の話題を解禁したのもこれまた工藤さんに指示されたからなんですよ。工藤さんはジャニーズ事務所最高幹部のメリー喜多川氏に気に入られていて、木村さんの売り出し方についても口を出せる立場にあり、誰も暴走を止められない状況なんです」と話しており、さらにここにきて、工藤が木村の独立を画策しているという話もあるという。
嵐が活動休止をした後は、若手グループのKing & PrinceやSixTONES、SnowManの売り出しで世代交代を進めるため、安定した稼ぎ頭として木村が事務所を支えることになる。そのことに工藤は危機感を募らせており、いっそのこと独立した方がいいのではと考えているといい、民放関係者は「中居(正広)さんは、独立後もジャニーズ事務所と良好な関係を保っていて、部分的に協業する形を取っています。工藤さんは、中居さんと同じスタイルで木村さんを独立させたいようです。ここ最近の家族総出のSNSを使った露出も、木村さんの独立後を睨んでの“木村家ブランド戦略”の一環ですし、今年中にも独立するのではないかとの噂が出始めています」と話していると「日刊サイゾー 」が報じている。

木村拓哉と娘たちの“インスタ芸人ファミリー”化の裏に工藤静香の暗躍? ジャニーズからの独立も指示か|日刊サイゾー 木村拓哉と娘たちの“インスタ芸人ファミリー”化の裏に工藤静香の暗躍? ジャニーズからの独立も指示か|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部