2020/5/22 08:44

四面楚歌「芸能界での孤立深まる」人間性が疑われ、周囲の人々が離れていくばかり...

疲労

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『NEWS』のメンバー・手越祐也が、緊急事態宣言下の4月下旬に、美女たちを自宅にはべらせて、飲み会を行っていたと週刊誌『週刊文春』が報じた。非常識行動を連発する手越は、ジャニーズ内でも四面楚歌になっているという。「ジャニーズだけでなく、トラブルメーカーの手越を敬遠するタレントが続出していて、芸能界で孤立を招いていますよ。ただ手越は、誰かしらとつるんでいないとダメな超がつく寂しがり屋。ジャニーズや芸能界の友人が遠ざかっていくことで、これを機に、甘い言葉で手越に群がる素人の輩が出てくるのではないかと言われています。もともと手越の取り巻きには、いいウワサはありません」と芸能関係者。何歳になってもヤンチャが止まらず、国民が外出自粛で一致団結している最中でも、お構いなしの手越。人間性が疑われ、周囲の人々が離れていくばかり。このままでは、ファンからも見限られかねないだろうBusiness Journalは報じた。

手越祐也、ジャニーズのみならず芸能界での孤立深まる…「危険な素人」が群がり、さらなる問題も!?手越祐也、ジャニーズのみならず芸能界での孤立深まる…「危険な素人」が群がり、さらなる問題も!?

編集者:いまトピ編集部