2020/5/18 14:38

【驚愕】『今夜くらべてみました』6時間も飲み続け…「気がついたら知らないおじさんと」

酒

かねてからお酒が好きな“酒豪”キャラとして有名なフリーアナウンサー・宇賀なつみが、13日、バラエティ番組『今夜くらべてみました 3時間SP』(日本テレビ系)に出演。
同番組で宇賀は、自宅にお酒は20本以上保持しており、一晩でワイン2本を飲み干すと明かし、また、長い日にはなんと6時間も飲み続け、大学時代から居酒屋で一人飲みを行っていたとまで告白。
番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「気がついたら知らないおじさんと飲んでいたりとかは?」と質問すると、宇賀は「よくあります。2軒目に連れてってもらったりとか、結構一緒に行きます」と驚きの告白。ネットでは「飲みすぎには注意してね」「そんなに飲むのか! 本当に健康に気をつけてほしい」と心配する声が上がっていた一方で、「宇賀さん最近酒キャラ曝け出してて好きよ」「お酒飲んでる姿も奇麗です」「宇賀ちゃんと一緒に飲みたい」と宇賀に好感度を持つファンも多くいたと「エンタMEGA」が報じている。

宇賀なつみ、6時間ぶっ通し痛飲も!|エンタMEGA宇賀なつみ、6時間ぶっ通し痛飲も!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部