2020/5/15 13:49

14日放送『ゴチ』元オセロ中島知子が!本人は15日にブログ更新「ひどく扱われ…」

中島知子Amazon

14日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」では、人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」の歴代メンバーがリモート出演。過去の名場面もオンエアされたが、その際、かつて同コーナーにレギュラー出演していた元オセロの中島知子(48)の映像も放送された。
中島は15日にブログを更新し、「昨日、友人、知人から続々と連絡あり、何のことかと思ったら『ゴチになります』のこと! さすがTVの力! さすがゴチ! 反響凄かった~」とし、「私はまだ見てないんですけど、面白かったらしい ありがとう~~~」と感謝。
続けて「TVに出まくってた時は、どこに行っても誰に会ってもあちこちで優遇されて、それはそれでどうなんかい~!? という気分になるくらい凄かったけど、出なくなると逆にひどく扱われること多々あり。特にミーハーな人からは普通に扱われず、わざわざ嫌みたっぷりなのに、いちいち絡んでくる人がいたり。そんなに嫌いなら近づいてこんかったらええのにと思うんやけどね。~すっかり落ち目ですね~みたいな。わかっとるわい」と、メディア露出が激減してからの状況をつづっていたと「日刊スポーツ」が報じている。

元オセロ中島知子「さすがゴチ」名場面登場で大反響 - 芸能 : 日刊スポーツ元オセロ中島知子「さすがゴチ」名場面登場で大反響 - 芸能 : 日刊スポーツ

編集者:いまトピ編集部