2020/4/10 16:04

【ドン引き、不快感】人気芸能人の動画に批判殺到「まじで気持ち悪い」「既婚者にこんな…」

グー

4月8日、美人YouTuberとして人気のにたまごが、自身のYouTubeチャンネルで吉本興業の人気コンビ・コロコロチキチキペッパーズとのコラボ動画を公開し、「ナダルキスチャレンジ」なる検証企画を行った。
動画では、2018年11月に一般女性と結婚し、昨年3月には第一子も生まれたコロコロチキチキペッパーズのナダルが、たまごと互いの唇の間に物を挟み、キスに挑戦。
「既婚者だけど、頑張る!」とガッツポーズしたナダルは、“本越し”と“トランプ越し”に連続で成功。だが、“ティッシュペーパー越し”は、にたまごがギリギリで拒否したため、失敗に。
動画では「ということで、(キスできるのは)トランプまででしたー」と明るく締めていたが、同動画のコメント欄を中心にネット上では「まじで気持ち悪い。引いた」「既婚者にこんな企画させるの気持ち悪い」「奥さん可哀想すぎる、奥さんの気持ち考えてるの? この3人」とドン引きする声が相次いでいたと「エンタMEGA」が報じている。

人気吉本芸人の「キスチャレンジ」動画 「ただのセクハラ」「まじで気持ち悪い」と批判殺到|エンタMEGA人気吉本芸人の「キスチャレンジ」動画 「ただのセクハラ」「まじで気持ち悪い」と批判殺到|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部