2020/4/10 08:44

TKO木下、YouTubeでも炎上「ごめんなさい…」『今は黙っておけよ』『やられた側は覚えてる』

youtubeAmazon

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。パワハラ騒動についての謝罪動画を投稿するも「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」など、今までの行いに対して厳しい声が多く寄せられている。そんな木下はこの日、前回投稿した動画のコメント欄に多く寄せられた「自分がバイトしてたお店に来た時のあなたの最悪な態度忘れない」「私の店にも来たけど態度めっちゃ悪かった」といった一般人からの告発コメントについて、「ごめんなさい…僕じゃないです」と完全否定した。
こうした木下の返答に対しても、「僕じゃなくても、今は黙っておけよ」「普段の行いでこういう事を書かれて、木下ならありそうと思ってしまう状況。いざとなったら誰も信用してくれない」「一つ言えるのが やられた側は覚えているもんだよ」などと、容赦ないコメントが殺到している。と、日刊大衆が報じた。

TKO木下、YouTubeで一般人からの告発コメントを否定するもさらに大荒れ|日刊サイゾー TKO木下、YouTubeで一般人からの告発コメントを否定するもさらに大荒れ|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部