2020/4/8 13:36

「うわ、自慢かよwww」“佐藤健とのキス”を明かし猛批判!「全然可愛いと思えない」

キス

4月6日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP』に、ゲストとして女優の上白石萌音が出演。自身が主演を務めていたドラマ『恋はつづくよどこまでも』について、『サンドウィッチマン』伊達みきおから「凄いいっぱい、チュッチュチュッチュしてたけどさ?」と話題が振られる。すると「こんなチュッチュすると思ってませんでした~」と、ドラマで共演した俳優・佐藤健とのキスシーンについて振り返った。佐藤の〝唇の柔らかさ〟に関して尋ねられた萌音は「硬すぎず、柔らかすぎず」と返答。また「好きになっちゃったりとかしない?」と聞かれると、「ときめきます、どんなに寝てなくても肌が荒れなかったです」「どんな基礎化粧品よりも効く」と、立て続けに繰り出される質問にどこか勝ち誇ったかのような表情を浮かべていたのだった。これにネットでは《うわ、自慢かよwww》《本当に申し訳ないんだけど、全然可愛いと思えない》《健の相手役とは思えないほど華がないわ》などの声が上がっているとまいじつが報じた。

上白石萌音“佐藤健とのキス”を明かしてアンチ憤慨「うわ、自慢かよ」 - まいじつ上白石萌音“佐藤健とのキス”を明かしてアンチ憤慨「うわ、自慢かよ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部