2020/4/7 14:37

【激震】まさか…オスカー退所の米倉涼子に『ヤバ過ぎる噂』か

いまトピ

3月いっぱいで大手事務所・オスカープロモーションからの独立を発表した女優・米倉涼子。バラエティ組の若手の大量離脱はあっても、米倉や上戸彩など稼ぎの大きいベテラン女優陣は居残り説が濃厚と言われていただけに、激震が走っているというが、実は米倉には「ある懸念材料」があるのだという。
ここ数年、一部夕刊紙のイニシャル報道や実話系メディアなどでまことしやかに囁かれている『×××の噂』。
女性誌記者は「彼女にどうしてもついてまわるのが×××の噂。あくまで噂の範疇であるが、複数のメディアが根強く追っている。過去に危ないタイミングもあったというが、そこは大手事務所が本人も周囲も絶妙にコントロールして事なきを得た。しかし、その枠から外れてしまうと……海外にやたらと関心を示しているが、今はコロナショックでおいそれと出国できない。そうなるとある意味大ピンチかも。コンプライアンスに厳しいという2代目体制から弾かれた可能性もあるのでは」と話しており、ヤバ過ぎる話が出ないことを祈るばかりだと「覚醒ナックルズ」が報じている。

【追跡】米倉オスカー退所 「あの疑惑」が再燃している | 覚醒ナックルズ - Part 2【追跡】米倉オスカー退所 「あの疑惑」が再燃している | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部