2020/4/6 15:28

『嵐にしやがれ』亀梨和也に違和感「人によってはトラウマになる」“問題児”の過去「公共の電波で言うことじゃねえ」

NG

4月4日放送の『嵐にしやがれ2時間SP』(日本テレビ系)に亀梨和也(34)が登場。番組内で“スカートめくり”について武勇伝のように語ったことが波紋を呼んでいる。番組では山下智久(34)が小学6年生のときにジャニーズJr.として活動しながら生徒会長を務めていた“超優等生”だったことが紹介され、それに比べて亀梨は“問題児”だったと比較される流れに。悪びれもせずに武勇伝的に“スカートめくり”をしていた過去を話していた亀梨に対し、ネットでは違和感の声が続出。「人によってはトラウマでスカート履けなくなることだってあるんだから公共の電波で言うことじゃねえ」「反省してるようにも見えなかったし」などといった意見が寄せられていたとTABLOは報じた。

亀梨和也のスカートめくりに視聴者嫌悪感……だが、過去に亀梨が「スカートめくりを注意」していた事実が発覚! 本当の亀はどっち!? | TABLO亀梨和也のスカートめくりに視聴者嫌悪感……だが、過去に亀梨が「スカートめくりを注意」していた事実が発覚! 本当の亀はどっち!? | TABLO

編集者:いまトピ編集部