2020/4/5 09:20

インタビュー中「めちゃ態度が悪い」芸能人3人! 舌打ち、キレた返事、社会人としてありえない態度…

NG

芸能人の場合にはカメラの前がオンでカメラのない場所がオフとなるが、その違いがあまりに露骨な人間を聞き出した。「そのケースで有名なのはスポーツ選手と離婚した天然タレントのS。笑顔もなく視線も厳しく、スタッフの動きが悪いと舌打ちも飛びます」とテレビ雑誌スタッフ。
続いては度々性格の問題を言われるあの女性アーティスト。「路上でもライブも話題になった歌手のKさんは、とにかく人前に出るのが嫌いな人なので、インタビュー取材ではかなり態度が悪い部類に入ります。嫌なら受けなければいいのにと思います」とテレビ番組スタッフはいう。
「NHKの連ドラにも出演経験があり、CMやドラマで主演も務める大人気女優のYさんです。まぁ、オンのときもそこまで態度がいい感じではないですし、カメラもないインタビューだとさらに態度がひどいですね。半分寝ながら答えたり、机に突っ伏してしまうこともあります」と雑誌ライターは話したとTOCANAは報じた。

インタビュー中「めちゃ態度が悪い」芸能人3人! 舌打ち、キレた返事、社会人としてありえない態度… - TOCANAインタビュー中「めちゃ態度が悪い」芸能人3人! 舌打ち、キレた返事、社会人としてありえない態度… - TOCANA

編集者:いまトピ編集部