2020/4/3 13:22

【いよいよ数時間後】「ミュージックステーション3時間SP」タモリに心配の声

タモリAmazon

3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で志村けんが亡くなったショックもさめやらぬなか、3月31日には「魔進戦隊キラメイジャー」のレッド役を演じる小宮璃央、俳優で脚本家の宮藤官九郎がコロナ感染を公表するなど、芸能界でも感染拡大が相次いでいる。
そんな中、4月3日19時から生放送される「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)が、「密集、密閉、密接」の“3密”に当たるのではないかと指摘されているといい、タモリの健康が心配されているという。
女性誌記者は「年齢と重症度は比例するとされているだけに、多くのミュージシャンらと閉ざされたスタジオで生放送することは、74歳になるタモリにとって危険行為ではないかという声があがっています。中には『タモさんの健康を守るためにライブ配信中継にしてほしい』『こんな状況で一堂に会するのは見ているだけで怖い。特にタモリ』『タモリがいつものMステのスタジオでこれまでのライブ映像を解説するとかじゃダメかな?』など、タモリを心配する声が数多くあがっています」と話していると「アサ芸ビズ」が報じている。

緊急コロナ警鐘!タモリの“3密”な生放送がいよいよ数時間後に  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ緊急コロナ警鐘!タモリの“3密”な生放送がいよいよ数時間後に | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部