2020/4/3 13:09

30日放送「ネプリーグ」で大炎上「番組潰すつもり?」「腹立たしい」「目立ちたいだけのアホなのか」

ネプリーグAmazon

3日、人気女優・土屋太鳳(25)の姉で「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(27)がインスタグラムを更新し、大炎上しているネプリーグ騒動について釈明した。
明大卒の炎伽は、先月30日に放送されたバラエティー番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演。名門大美女軍団に加わり、成り上がり男子チームとクイズ対決したが、誰でも分かるサービス問題にも答えあぐねて不正解を連発し、共演者からも“あざとい”と受け取られてうざがられるほどで、SNSには「明治大学って偏差値低いの?」「番組潰すつもり?」「腹立たしい」「目立ちたいだけのアホなのか」など、視聴者から怒りの苦情が殺到する事態となってしまっていた。
まじめな性格な炎伽は、もともと勉強が不得意で要領が悪いこと、母校愛が強いことなどを包み隠さずに打ち明け釈明。フォロワーからは長文の応援コメントが殺到していたと「東スポWeb」が報じている。

“クイズ番組で不正解連発”土屋炎伽が炎上騒動を釈明「母校やミスジャパンの価値を誤解されてしまう状況を作ってしまいました」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載“クイズ番組で不正解連発”土屋炎伽が炎上騒動を釈明「母校やミスジャパンの価値を誤解されてしまう状況を作ってしまいました」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部