2020/4/3 07:51

『ヒルナンデス!』あの人は“不要ムード”でスタッフに嫌われ追い出しか?「視聴者のサンドバッグ…」「クビの印象に仕立て上げ…」

ブルゾンちえみ

女性お笑いコンビの『阿佐ヶ谷姉妹』が、4月1日から『ヒルナンデス!』水曜レギュラーに就任した。2人の加入は視聴者から温かく迎え入れられているが、その裏で〝交代〟により去ったブルゾンちえみには、制作サイドの非情な采配が見え隠れするという。水曜「ヒルナンデス!」はメンバーの力不足が目立ち、〝全曜日最弱〟とも呼ばれていた曜日。中でも、ブルゾンは番組を盛り上げようともしない態度から視聴者のサンドバッグと化し、放送のたびにネットは荒れ模様となっていた。通常、番組レギュラーは温かく送り出されるもの。しかし、ブルゾンは最後の最後で〝不要ムード〟を醸成され、既に決定していた番組卒業をまんまと〝クビ〟のような印象に仕立て上げられてしまったようだ。番組制作会社関係者は「制作サイドが、わざわざ視聴者やネット民を〝ブルゾン不要説〟へと誘導し、ただの卒業ではなく追い出されたような印象を作りたかったとしか思えません」と明かした。番組上げてこれほど陰湿で嫌味な仕打ちを受けるとは……ブルゾンはよほど「ヒルナンデス!」スタッフから嫌われていたのだろう。と、まいじつが報じた。

非情の『ヒルナンデス』ブルゾンちえみ“スタッフに嫌われ”追い出しか… - まいじつ非情の『ヒルナンデス』ブルゾンちえみ“スタッフに嫌われ”追い出しか… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部