2020/4/2 14:10

【批判殺到】「曲全部消した…気分悪い」「時と場合って言葉を知らんのか?」「ファン辞めるレベルの失言」本人は『後悔は無い』

グー

3月30日に放送された『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演したが、番組内でボーカル・数原龍友が「テレビの前の皆さん、そして天国に行ってしまった志村けんさんも、僕たちと一緒に最高の笑顔で盛り上がって行こうぜ!」と発言。
このコメントに対し、ネット上では「曲全部消した…気分悪い」「時と場合って言葉を知らんのか?」「自分の推しがそんなこと言ったらファン辞めるレベルの失言」と辛らつな意見が殺到する事態となってしまった。
だが、数原本人はこの件について、インスタグラムのストーリー機能にて「『自分の言った事に後悔は無いです。暗い世の中をパフォーマンスで明るくしたい。そして、子供の頃からたくさん笑顔にしてもらった感謝の気持ちでした』とのコメントを発表。今回の件で、数原が謝罪しなかったため、火に油を注ぐ結果となったようだと「リアルライブ」が報じている。

GENERATIONS数原、志村さん追悼MCで賛否も「後悔ない」で火に油? 批判意見にファンが反論 | リアルライブGENERATIONS数原、志村さん追悼MCで賛否も「後悔ない」で火に油? 批判意見にファンが反論 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部