2020/4/1 17:42

「水曜日のダウンタウン」で露呈した性格…『スタッフにめちゃくちゃ嫌われてた』

水曜日のダウンタウンAmazon

25日に放送された「水曜日のダウンタウン」の中で、流れ星・瀧上伸一郎が妻と会話する様子の隠し録りが放送されたが、その中で瀧上は、自分がネタを考えているのに、相方のちゅうえいからは感謝の気持ちが感じられないと愚痴を連発。その流れでオードリーの名前を挙げ『(ちゅうえいと違って)春日は若林の言う事を全部聞く』『ネタ作れないし、春日はポンコツってのをアイツは自分で認めてるからね』と発言した。
この放送について、28日に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」の中でオードリー・春日俊彰は『あの野郎…。(略)マジだからね、隠し録りだから。あんなことを家で喋ってんだ、あの男は』と、ポンコツ扱いされたことに怒りを滲ませたが、なぜか若林正恭は「やめて、その話」とストップをかける事態に。
若林によると、瀧上は冗談が通じず、ネタにすると怒りのLINEが来るかもしれないのだという。
過去にオードリーは、バラエティ番組『ミレニアムズ』で流れ星と共演しているが、当時、あるコント企画にて、瀧上はセリフがないにもかかわらず、総合演出に度々意見していたといい、そのため『スタッフにめちゃくちゃ嫌われてたんだから』と、16年のラジオで若林が暴露していたという。また、南海キャンディーズ・山里亮太も過去、合コンで瀧上がスベっていたというエピソードをラジオで話したところ、直後にLINEがブロックされたと明かし話題となったこともあり、瀧上は芸人でありながら、かなりプライドが高いようだと「アサ芸ビズ」が報じている。

オードリー春日も怒!「水ダウ」で露呈した流れ星・瀧上の冗談が通じない性格  |  Asagei Biz-アサ芸ビズオードリー春日も怒!「水ダウ」で露呈した流れ星・瀧上の冗談が通じない性格 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部