2020/4/1 14:27

「消えた」元AKB48・渡辺麻友、深刻な事態か「5~6月に大きな発表」

渡辺麻友

元AKB48で女優の“まゆゆ”こと渡辺麻友が、今年に入って「消えた」と話題になっている。
まゆゆは3月26日に26歳の誕生日を迎えたが、6日過ぎた現在もSNSに動きは見られず、Twitterも、元日の『あけおめ』という4文字のツイートを最後に、3カ月間も音沙汰のない状態に。自身の誕生日までスルーしたことで、ファンの間には絶望的な空気が漂い始めており、5~6月に大きな発表があるとの一部報道もあり、引退説は濃厚になるばかりだという。
渡辺は、昨年は6月から9月に放送された連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合)に出演した一方で、7月に所属事務所のプロダクション尾木が渡辺のオフィシャルファンクラブを同年9月末に休止すると発表。理由を「皆さまに満足いただけるようなコンテンツの更新が行えていない」としていたが、このときから渡辺に深刻な事態が起きていた可能性もありそうだと「エンタMEGA」が報じている。

渡辺麻友「誕生日もスルー」で引退間近!? ファンの祝福コメントにもダンマリの異常事態|エンタMEGA渡辺麻友「誕生日もスルー」で引退間近!? ファンの祝福コメントにもダンマリの異常事態|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部