2020/3/31 16:40

炎上を苦か…足立梨花、危険なメッセージを投稿「わたしが◯ね◯よかったんだ」「◯◯◯◯◯いいんでしょみんな」

足立梨花

女優・足立梨花が、志村けんさんの訃報が世間に報じられた3月30日の夜、インスタグラムのストーリーを投稿。足立は青空の中、桜の花が美しく咲いている写真を一枚掲載していたが、よくよく見ると、真ん中あたりに写っている桜の花の上に、白抜き文字で「わたしが◯ね◯よかったんだ」「◯◯◯◯◯いいんでしょみんな」(◯のところは解読できず)と小さい文字が書かれていたという。
足立といえば志村さんと『志村でナイト』(フジテレビ系)で共演していた仲であり、志村さんのコロナウイルス感染が判明した直後の25日には、自身のTwitterにて「ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です」と投稿し、志村さんの名前は出さずに現状報告していた。しかし、志村さんへの気遣いの言葉が無かったために、Twitterでは批判的な意見が続出。その批判を受け、炎上するなどしていた。「TABLO」が報じている。

足立梨花さんが危険なメッセージ 志村けんさんへのコメント炎上を苦にしてか? 事務所の方は至急フォローをお願いします! | TABLO足立梨花さんが危険なメッセージ 志村けんさんへのコメント炎上を苦にしてか? 事務所の方は至急フォローをお願いします! | TABLO

編集者:いまトピ編集部