2020/3/29 13:52

嵐・NHK五輪ナビゲーター後任に解散説浮上の「関ジャニ∞」か!?

関ジャニAmazon

新型コロナウイルスの流行により、今年の開催が延期となった東京オリンピック・パラリンピック。3月28日には来年7月に開催で最終調整と報じられ、開催についてはひとまず安心といったところだろう。だが、一方でジャニーズファンの間では不安の声も。2020年で活動休止を発表している嵐のNHK東京五輪・パラリンンピックナビゲーターがどうなるのか、という問題だ。東京五輪が延期となったところで嵐メンバーが休止を一年延長することに同意するとは思えません。そうなれば、事務所側は別のグループを用意するはずですし、NHKの番組関係で元メンバー山口達也が不祥事を起こしたTOKIOを起用するのはありえないですし、若手グループにナビゲーターをやれるほどのスキルはない。関ジャニ∞であれば、トークのうまい村上信五がいますし、知名度もある。引き継ぐ可能性はありそう。ただ、村上に関してはフジテレビの東京五輪キャスターが決まっているので、調整は簡単ではないでしょうとエンタMEGAは報じた。

嵐NHK五輪ナビゲーター後任に「関ジャニ∞」説浮上! ジャニーズ事務所“窮地”でバックアップ強化か|エンタMEGA嵐NHK五輪ナビゲーター後任に「関ジャニ∞」説浮上! ジャニーズ事務所“窮地”でバックアップ強化か|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部