2020/3/27 16:10

『めざましテレビ』番組中に衝撃告白「朝からなに言ってんの」「こういうところが嫌い」

めざましテレビAmazon

24日に放送された朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演したフリーアナウンサーの田中みな実が、軽部真一アナから大ヒット中の写真集について「いつ見られても大丈夫な状態にしてるの?」と問われ、“たまに生まれたままの姿で家事をしてることもあると”衝撃告白。「ボディクリーム塗ってなじませている間にパジャマ着ちゃうと、パジャマべたべたになっちゃうから。水がはねないように、食器を洗ったりとか洗濯物干したりとか」とあっけらかんと笑った。
この発言を聞いた男性視聴者からは、ネット上で「想像するとたまらないな。そのままのエプロン姿にも期待したい」「もはや艶ビデオの世界だな。さすが田中みな実、男の琴線をよく理解している」などの歓喜の声が上がったが、一方で「この人、朝からなに言ってんの。男に媚びる感じが本当にあざとい」「ボディを売りにしているけど、そんなもん数年で衰えていくのに」「この人のこういうところが嫌い。完全に男ウケ狙ってる」といった、辛辣な声も上がっていたと「アサ芸ビズ」が報じている。

有吉も指摘…田中みな実、早朝から“生まれたままの姿で家事”発言に見る闇  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ有吉も指摘…田中みな実、早朝から“生まれたままの姿で家事”発言に見る闇 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部