2020/3/27 14:30

【未成年飲酒】SnowMan「お探しのページはありません」消えた公式ページ…コラボ『抹消』か

不倫

27日発売の「FRIDAY」(講談社)で、未成年女性とのラブホでの飲酒が報じられたSnowMan岩本照。ネットでは「最低!」「未成年とってありえないわ〜」という厳しい声が続々と上がっているが、そんな中、この報道によってSnowManの仕事に「早速影響が出た!?」とファンの間で話題となっているという。
問題となっているのは、アミューズメント企業・ラウンドワンとSnowManのコラボCM。25日午前にコラボすることが告知され、ラウンドワンの公式YouTubeにはSnowManがラウンドワンで遊ぶCMが公開、さらにホームページには公式ページが開設され、ファンの間で歓喜の声があがっていた。だが。岩本の件が「FRIDAY DIGITAL」で報じられた26日には、YouTube動画が非公開に。さらに公式ページも消え、クリックすると「お探しのページはありません」というメッセージが現れる状態となり、ファンをざわつかせていると「エンタMEGA」が報じている。

SnowMan・岩本照「未成年飲酒」が影響!? ラウンドワンとのコラボCM「抹消」の謎|エンタMEGASnowMan・岩本照「未成年飲酒」が影響!? ラウンドワンとのコラボCM「抹消」の謎|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部