2020/3/27 07:27

「突然の号泣」の理由が意味深…実力不足ではないはずなのに「出演数が激減」

おのののか

タレント・おのののかが月曜と木曜のパーソナリティーを務めるラジオ番組『ねるまえのまえ』(TOKYO FM)が最終週を迎え、24日の放送が彼女にとっての単独出演最後の日となった。番組は今年1月にスタート。今週で番組が終了してしまうことになり、リスナーの最初のメッセージを読み上げた瞬間おのは号泣。その後、滞りなく番組を続けた彼女は、感謝の言葉を伝えた。「美人すぎるビールの売り子」として注目を集めたことをきっかけに、一躍有名になった彼女。その後グラビアイドルだけでなくタレントとしても活躍し、女優デビューも果たした。持ち前の明るいキャラクターでバラエティ番組にも数多く出演し、売れっ子バラドルとして名を馳せた彼女であったが、最近では目立った活動が見られずその姿を見る日は少なくなってしまったとエンタMEGAは報じた。

おのののか「突然の号泣」の理由が意味深… 売れっ子バラドルは過去の話、今や芸能界の厳しさを象徴する存在に|エンタMEGAおのののか「突然の号泣」の理由が意味深… 売れっ子バラドルは過去の話、今や芸能界の厳しさを象徴する存在に|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部