2020/3/26 07:17

「恋つづ」に続くか!?『松岡茉優』&『三浦春馬』のラブコメ作品。「火曜ドラマは、“チャレンジ枠”」

恋つづAmazon

今期の連続ドラマで高視聴率を獲得した『恋はつづくよどこまでも』によって、TBSの「火曜ドラマ枠」が業界関係者間で注目を集めている。いまや地上波の連ドラは、「医療モノ」「事件モノ」で埋め尽くされつつある状況だが、ラブコメのヒット作が出ることは、他局からしても喜ばしいことなのだという。4月期に多部未華子主演の『私の家政夫ナギサさん』を放送予定。さらに7月期には、またしても恋愛ドラマが控えているという。主演は松岡茉優、相手役は三浦春馬で、ラブコメ作品になるという。現状、東京五輪開催期間中の放送であるため、全7話に短縮されるという。この企画の話が業界内に広まり始めた当初は、そこまで期待値が高いわけではなかったものの、現在では『「恋つづ」に続くか!?』と注目されるようになっている、とサイゾーウーマンが報じた。

『恋つづ』に続け! TBS火曜ドラマ7月期は「松岡茉優&三浦春馬」のラブコメ作品!?(2020/03/24 12:00)|サイゾーウーマン『恋つづ』に続け! TBS火曜ドラマ7月期は「松岡茉優&三浦春馬」のラブコメ作品!?(2020/03/24 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部