2020/2/27 14:47

今さら…「アノ人気番組」に出るためか

宇垣美里Amazon

TBSを退社直後は、バラエティ番組などに引っ張りだこ状態だったものの、最近は同じフリーアナの田中みな実に人気を奪われ、すっかり影が薄くなっているフリーアナウンサーの宇垣美里。そんな宇垣アナが、18日放送のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」に出演し、“原付免許”を取得したことを報告した。
今回の免許取得に関しては『今になってなぜ?』との声が殺到しているというが、関係者の間では、毎回高視聴率をキープしている大人気番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)に出演するからではないかとウワサされているという。
同番組では、パンサー・尾形貴弘や安田大サーカス・クロちゃん、たんぽぽ・川村エミコなどが、出演のために原付免許を取得しており、宇垣も同じケースの可能性は高いとのこと。起死回生の出演を果たすことはあるのか、ファンも期待しているに違いないと「Asagei Biz」が報じている。

宇垣美里が今さら“原付免許”を取得したのはアノ人気番組に出るため!?  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ宇垣美里が今さら“原付免許”を取得したのはアノ人気番組に出るため!? | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部