2020/2/3 22:28

滝沢秀明、今井翼の復帰を猛プッシュか「自己保身のため」「ダシに使われた」

タッキー&翼Amazon

2014年にメニエール病を発症し、療養のため18年9月にユニットを解散、ジャニーズ事務所も退社した今井翼が、来る2月13日から16日まで徳島県鳴門市の『大塚国際美術館システィーナ・ホール』で上演される『第十回 システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」』にて、歌舞伎俳優の片岡愛之助と共演する。
実は、今井の復帰を猛プッシュしたのは、現在、本社副社長にも昇格した滝沢秀明氏なのだという。滝沢氏といえば、本社副社長兼務になってからというもの、育てる立場のジャニーズJr.は不祥事ばかりであり、最近もメンバーが起こした女性問題により『MADE』を〝罰〟で解散させ、メンバーを解雇。今後も〝強権&恐怖政治〟に伴って大量離脱者が出るという話さえあるという。そこで、「今井の復帰に滝沢氏が力を貸したとなれば、この上なく〝イイ話〟」になることもあり、滝沢氏は自己保身と事務所のイメージアップのために今井をダシに使ったのだという。「まいじつ」が報じている。

『タッキー&翼』の絆に感動…今井翼“復帰”に滝沢秀明氏が助け船か - まいじつ『タッキー&翼』の絆に感動…今井翼“復帰”に滝沢秀明氏が助け船か - まいじつ

編集者:いまトピ編集部