2020/1/29 21:04

【引退】すでに事実上の芸能界引退か「素晴らしい才能を持っていた、残念」

星空

俳優・東出昌大との不倫が発覚した女優・唐田えりか。東出との出会いとなった映画『寝ても覚めても』を見ればわかるが、唐田は女優としては素晴らしい才能を持っていただけに、残念だという声も上がっているいう。
そんな唐田の今後について、テレビ局関係者は「東出は心を入れ替えて夫婦関係の修復がかなえば、徐々にではあるものの仕事で復活できる可能性はないこともない。一方の唐田は厳しい。まず、杏の所属事務所であるトップコートは多くの人気俳優を擁しており、老舗かつ大所帯のワタナベエンターテインメントとも関係者が深い。そんな両事務所を敵に回してまで唐田を起用するところは、ありませんよ。もちろん他の事務所的にも、自分のところの俳優と唐田を共演させたがらないでしょう。世間的にも、日本中の女性を敵に回してしまった。業界的には、すでに事実上の芸能界引退という見方です」と話しており、不倫の代償は大きいようだと「ビジネスジャーナル」が報じている。

不倫の唐田えりか、すでに事実上の芸能界引退…演技力に高い評価、才能を惜しむ声も不倫の唐田えりか、すでに事実上の芸能界引退…演技力に高い評価、才能を惜しむ声も

編集者:いまトピ編集部