2020/1/28 20:25

芸能界キモ過ぎる…「全員一生メディアに出てくんな」「加害者の擁護なんて不要なんだよ!」

炎

唐田えりかとの不倫が露呈した俳優・東出昌大に対し、世間で大バッシングが起こっている中、なぜか松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之など、芸能界が一様に東出を擁護。あまりにそろった論調に、「芸能界キモ過ぎる」などの声が上がっているという。
彼らのお決まりの文句は、「批判して良いのは杏だけ」「他人が口を挟む問題ではない」とのことだが、こういった論調には、「いいことだけは注目してくださーい! 悪いことはプライベートですから!って、都合良い話」「東出擁護してるバカ芸能人全員消えろ 他人事に口出すなとかいうアホも全員一生メディアに出てくんな。イメージで散々金稼いどいて、批判されたらキレるのは都合良過ぎ」「杏ちゃんと子供たち3人を地獄に突き落としたんだから犯罪者なんじゃない? 日本では不倫略奪が犯罪と定められてないだけ。 やってることは犯罪者レベルに卑劣。 加害者の擁護なんて不要なんだよ!」など、怒りの声が殺到していると「まいじつ」が報じている。

芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態! - まいじつ芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態! - まいじつ

編集者:いまトピ編集部