2020/1/26 11:13

『ヒルナンデス!』が怒りの隠れメッセージ、ジャニーズ使って「仕事しろ」

ヒルナンデスAmazon

『オードリー』以外のレギュラー陣が貧弱なことから、ネット上で「全曜日で最もつまらない」と〝名指し〟を受けている水曜日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。その中でも最も実力不足を指摘されているブルゾンちえみが、ついにスタッフからも見放されつつあるとウワサされている。月曜日の「ヒルナンデス!」では、そんなブルゾンを揶揄するかのようなくだりがあった。この日、番組にはデビュー直前の『Snow Man』岩本照が出演。パン屋を巡るロケVTRが放送されたのだが、岩本は店員から出された問題を一発で当ててしまい、《ボケずに当てる…岩本の流儀》とテロップでツッコミを入れられた。しかし、こんなのは水曜日では毎週繰り広げられている光景で、今さらツッコむまでもないこと。それをいちいち指摘するということは、ブルゾンに対して『仕事しろ』と言いたいスタッフが、別の曜日を使って遠回しにチクッと批判する〝嫌がらせ〟をしたのではないかとまいじつが報じている。

ブルゾンちえみ“怠慢”に『ヒルナンデス!』が怒りの隠れメッセージ!? - まいじつブルゾンちえみ“怠慢”に『ヒルナンデス!』が怒りの隠れメッセージ!? - まいじつ

編集者:いまトピ編集部