2020/1/23 12:21

【フライデー】略奪愛?福原愛と丸かぶりか「どんだけ好きかよ」

錦織圭Amazon

1月10日発売の「フライデー」で、モデルの観月あことの“原宿デート”を報じられた、プロテニスプレイヤーの錦織圭。昨年12月中旬の午後2時すぎ、竹下通りにあるカルビーの直営店前で、2人が『じゃがりこ』を仲良くパクつく様子が伝えられました。錦織は黒のダウンで黒のキャップを目深にかぶりマスク姿。一方の観月は顔全開で、自転車を引きながら錦織の表情をうかがっている。今回報じられたデート現場が、以前に交際していた卓球の福原愛とのデートがキャッチされた場所も原宿だったことから、ネット上では《どんだけ原宿好きかよ》とツッコミが上がっています。そもそも観月との始まりも、福原との関係が終焉後、真剣交際が報じられていた元新体操日本代表の坪井保菜美からの“略奪”とも言われており、イメージは決してよろしくない。いざ結婚となった場合、いろいろとイジられまくりそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

錦織圭、プライベートは何だかカッコ悪い福原愛と丸かぶりの「原宿デート」 | アサ芸プラス錦織圭、プライベートは何だかカッコ悪い福原愛と丸かぶりの「原宿デート」 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部