2020/1/20 15:52

【衝撃の放送事故】19日、人気番組の生放送中に突然激怒「私に謝ってよ!」「謝れつってんだろうが!」

炎

1月19日、愛知県名古屋市を中心にオンエアされているFMラジオ局「ZIP-FM」の人気番組「ATEAM ZIP HOT 100」生放送中に、電話を繋いだ女性リスナーが突如として激怒する放送事故が発生したという。
女性リスナーは、番組パーソナリティ・鉄平が「もしもし」と電話口で話し出すやいなや、「鉄平さん、私に謝ってよ!」と激昂しながら強い口調でしゃべりだし、その後も威勢は変わらず「謝れつってんだろうがゴラァ!」とブチ切れながら鉄平に罵声を浴びせ続けていたという。なお、女性が怒っている理由は「FM局に手紙を送ったが返事がない」「イベントの時、会ったが軽く謝罪されただけだった」「鉄平さんのキャラクターが軽すぎて誠意を感じない」という、まさにイチャモンに近い、実に身勝手なご意見だった。
鉄平は一応の謝罪を行なったものの、女性が受け入れることなかったために、最終的には「じゃあ貰ったお手紙にお詫びの返事を書きます!」ということで落ち着き、そこでようやく電話を切ったという。「ATLAS」が報じている。

【放送大事故】FM番組阿鼻叫喚、酒に酔った女性の怒号にDJ平謝り | ATLAS【放送大事故】FM番組阿鼻叫喚、酒に酔った女性の怒号にDJ平謝り | ATLAS

編集者:いまトピ編集部