2019/12/10 20:43

超美人清純派女優「酒好き」「夜遊び」で変貌する顔面『さすがに限界』か

女

6日から公開中の女優・橋本環奈が主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』。
映画を見たファンからは「環奈ちゃんがとにかく可愛い」などと早く反響を呼んでいる状況だというが、その一方で、以前からネット上で指摘されている橋本の激太り疑惑がさらに深まり、最近は端正でキュートな「顔面」にも影響が出始めているようだという。
先日行われた映画の公開記念舞台挨拶では顔はいつも以上に大きく、まるで『ホームベース』のような形をしていたようで、この変貌ぶりに『今まで一番驚いた』『さすがに限界だろ』と驚愕するファンも多かったとのこと。
橋本といえば、大のお酒好きで知られ、頻繫に夜遊びしていることもたびたび報じられている。急激に太り始めたのは、ほぼ間違いなくお酒が原因であり、このままの調子だと、冗談では済まない姿になってしまうと「エンタMEGA」が報じている。

(2ページ目)橋本環奈「顔面ホームベース」激太りは最終局面へ? 「今まで一番驚いた」「さすがに限界」ファンから悲鳴殺到|エンタMEGA(2ページ目)橋本環奈「顔面ホームベース」激太りは最終局面へ? 「今まで一番驚いた」「さすがに限界」ファンから悲鳴殺到|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部