2019/12/10 18:21

米津玄師『NHK紅白歌合戦』100%なし…「内村光良にガチギレ」か

米津玄師Amazon

先月14日、今年で70回目となる年末の大型音楽番組『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が決定したが、最注目の米津玄師の名が上がることはなかった。
ニュースサイト『日刊大衆』の報道によると、関係者の間で米津の出演は“100%なし”と言われているそうで、しかもそれを米津サイドはNHKに明確に伝えているという。
昨年、米津玄師が同番組に出演した際、司会の内村光良が『米津さんがしゃべっている!初めて見た。凄いな』」と驚く場面があり、それに対して米津は照れながら笑って対応。しかし後日、雑誌のインタビューで米津さんは『いや、喋るだろうがっていう』『珍獣みたいな扱いを受けるのが本当にイヤ』と答えていたといい、こうした経緯から、ファンの間では米津サイドの出演拒否は『(今年も司会を務める)内村が戦犯』という声が多く上がるようになっていると「エンタMEGA」が報じている。

米津玄師ガチギレ『紅白欠席』の“戦犯”が明らかに? 大物司会者の「珍獣みたいな扱い」に嫌気「不出場」濃厚?|エンタMEGA米津玄師ガチギレ『紅白欠席』の“戦犯”が明らかに? 大物司会者の「珍獣みたいな扱い」に嫌気「不出場」濃厚?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部