2019/12/7 07:51

「好感度を上げるために、使われた」「本当に無理」ジャニーズ、ブチギレ!!

怒り

Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の12月2~5日の放送回に、菊池風磨とマリウス葉が登場した。お金の貸し借りの話題になった際、マリウスはいつも菊池にご馳走してもらっていることを明かした。
マリウスが「それはやっぱり先輩だから?」と尋ねると、菊地からは「それはこうやってラジオで(おごってもらったと)言ってくれるから」と意外な答えが返ってくる。
これを聞いたマリウスは絶句。「今のカットで。本当にカットして、お願い! 本当にムカついた!」「(好感度を上げるために)めっちゃ使われた」と怒り心頭。よほど悔しかったのか「ほんとに無理。使われた感が(ハンパ)ない」とその後もマリウスの怒りは収まらなかったとサイゾーウーマンは報じた。

Sexy Zone・マリウス葉、菊池風磨に「すごいムカつく」「本当に無理」「カットして」と大激怒(2019/12/06 16:20)|サイゾーウーマンSexy Zone・マリウス葉、菊池風磨に「すごいムカつく」「本当に無理」「カットして」と大激怒(2019/12/06 16:20)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部