2019/12/6 19:57

元人気タレント『警察から事情聴取を受け番組終了』『暴力組織の準構成員との付き合いや窃盗告白』

加藤晴彦

11月26日放送の『その他の人に会ってみた』に、みちょぱこと池田美優が出演。学生時代「(ケンカは)強い方でした」と武闘派だった過去を明かしたが、モデルの武勇伝ということで木下優樹菜を思い出した人も多かったようで、『みちょぱもいつかユッキーナみたいになっちゃうんじゃないか』などと将来を心配する声も上がっていたという。
若気の至りエピソードといえば、過去にあびる優が商店の倉庫に侵入し、段ボール単位で飲食物を窃盗していたとテレビ番組で告白。これが問題となり、本人は警察から事情聴取を受け番組は終了してしまう事態に。また、加藤晴彦も著書『フレンズ』で、中学時代の暴力組織の準構成員との付き合いや、バイクや飲料品の窃盗を告白。あびるも加藤もあまり姿を見なくなってしまっており、こういったエピソードは取り扱いに注意が必要だと「エンタMEGA」が報じている。

池田美優「極悪ヤンキー」武勇伝にドン引き! 木下優樹菜だけじゃない芸能人「ワルだった自慢」と自爆|エンタMEGA池田美優「極悪ヤンキー」武勇伝にドン引き! 木下優樹菜だけじゃない芸能人「ワルだった自慢」と自爆|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部