2019/11/20 13:15

「性格が変わらないと...」冷ややかな声飛び交う「性格悪い」

ダイエット

AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫(20)がダイエットの中間報告をし、話題になっている。これまでもSNSなどで徐々に減っていく体重を公開していた西野だが、17日にもインスタグラムを更新し、「なんとぉ!!!! 腹筋がうっすら割れてきました」と、お腹が見えるスポーツウェアを着用し、ガッツポーズを決めている自身の写真を披露。申告通り、お腹には縦に線が入っており、努力が形になって表れていた。うした投稿に西野のインスタグラムには、「努力素晴らしすぎる!」「すごい引き締まってる!格好いい!」という声が集まっていたが、ネット上では、「綺麗になっても性格悪いからな…」「性格が変わらないといくら痩せても意味はないよ」「痩せました~でどれだけテレビに出れるかだね。性格悪いから続かなそうだけど」という冷ややかな声も飛び交っていたとデイリーニュースオンラインが報じている。

西野未姫、1ヶ月半のダイエットで腹筋割れるも「いくら痩せても意味ない」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン西野未姫、1ヶ月半のダイエットで腹筋割れるも「いくら痩せても意味ない」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部