2019/10/23 18:50

繰り返し匂わせ…錦戸亮【意外すぎる相手】交際が事実なら結婚の可能性も

熱愛

10月21日発売の「サンデー毎日」が、元関ジャニ∞・錦戸亮の「意外すぎる新たなお相手」に関する熱愛情報を掲載。彼は現在、吉本新喜劇のマドンナ的存在である金原早苗との交際が囁かれているという。記事によると今年9月、関西のローカル番組で吉本所属のタレントが、匿名ながらも錦戸と金原の関係を匂わせていたといい、2人の熱愛疑惑は、かねてからファンの間でも騒がれていたとのこと。
金原の匂わせ行為疑惑も一部で話題になっており、彼女は自身のSNSで、錦戸のイメージカラーである黄色の写真をアップしたり、彼と同じデザインと思われる服を着用するなど、交際匂わせと疑われる行為を繰り返しているという。ファンの間では『なんで女芸人? 中途半端すぎて無理!』『亮ちゃん、まさかそっちに行くとは…』と動揺する声が広がっているというが、もし交際が事実だとすれば、このまま結婚へと加速していくかもしれないと「アサジョ」が報じている。

新垣結衣の次の相手?錦戸亮、熱愛疑惑が浮上した“意外すぎる相手”にファン猛嫉妬! – アサジョ新垣結衣の次の相手?錦戸亮、熱愛疑惑が浮上した“意外すぎる相手”にファン猛嫉妬! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部