2019/10/23 18:03

DV脱退メンバーだけじゃなかった…『純烈』非難殺到の事態

純烈

今年の初め、メンバーの友井雄亮が女性との金銭トラブルやDV問題を抱えていることを報じられ、グループを脱退した歌謡グループ・純烈。そのリーダーである酒井一圭が20日深夜、『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に出演した際、ギャンブル好きで、若いころには競馬をするために借金を行っていた事を明かし、「ガオレンジャーに受かってなかったら自己破産していたって感じで借りれるだけ借りて。400万までいってガオレンジャーになった」と告白。2001年に酒井が出演した特撮番組『百獣戦隊ガオレンジャー』のオーディションに合格しなければ自己破産も辞さない勢いで借金をし、総額が400万円にのぼったと打ち明けた。
この件についてネット上では「借金してまでギャンブルやるヤツはクズ」「このグループってまともな人居ないの?」と酒井の借金癖について非難が殺到していたと「エンタMEGA」が報じている。

純烈「ギャンブル依存だらけ」酒井一圭も重症で闇が深すぎる……友井雄亮だけじゃない|エンタMEGA純烈「ギャンブル依存だらけ」酒井一圭も重症で闇が深すぎる……友井雄亮だけじゃない|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部