2019/10/10 19:09

TOKIO長瀬智也 「衝撃」タレントからの告発

TOKIOAmazon

9日放送の『TOKIOカケル』に、ガンバレルーヤ・よしこが登場。番組では「さりげなく髪の毛を触ってくる男子、許せる? 許せない?」という質問があり、これによしこは「許せない」と回答した。
よしこは「触られたら、ちょっと好きになっちゃうじゃないですか?」と問いかけ、実は以前、TOKIO長瀬智也と番組で共演した際に「カメラが止まったら、急に後ろから“ちょんちょん”って髪触って、『えー、髪きれいだね』って(言われた)」と告白。長瀬本人は「ええ、俺!?」と驚き、その後自分の姿を客観視したのか、「気持ち悪いね、俺!?」と衝撃を受け、反省。よしこが「嫌というか……。どっちなんだろう? って。好きなのかな? っていうのがあったんで。はっきりさせてほしい!」と迫る展開となった。すると長瀬は「だったとしたら、ナシです!」とはっきり元気よく答え、よしこから「クソが!」とののしられていたと「サイゾーウーマン」が報じている。

TOKIO・長瀬智也、女芸人から“告発”受け「俺!?」「気持ち悪いね」と衝撃のワケ(2019/10/10 15:41)|サイゾーウーマンTOKIO・長瀬智也、女芸人から“告発”受け「俺!?」「気持ち悪いね」と衝撃のワケ(2019/10/10 15:41)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部