2019/10/10 07:23

私服がダサいジャニーズ「大野智は母親が服を買ってくる」「みすぼらしいお兄さん」

ださいAmazon

関ジャニ∞時代の錦戸は、個性的な他のメンバーたちに比べると、正統派のイケメンで、ルックス的には清潔感がある方だった。ソロとなって公開されたアーティスト写真はちょっとだらしない雰囲気というか、そのへんにいる“みすぼらしいお兄さん”といった感じで、“スターっぽさ”はかなり薄れている。そもそもジャニーズのタレントたちは、決してオシャレではないという意見もある。子供の頃からジャニーズ事務所に入ってアイドルをやっていると、プライベートではできるだけ静かにしていたいという傾向になりやすく、普段はとんでもなく地味だというジャニーズタレントも多い。嵐の大野智などは、母親が買ってきた服を着ているそうだし、二宮和也も私服には無頓着だといいます。王子様的なイメージの堂本光一もファッションには全然興味がなく、ジャージ姿でいることも多いともいわれていると日刊サイゾーが報じている。

錦戸亮、ジャニーズ退所で「みすぼらしいお兄さん」に変貌⁉︎ スター性を求めるファンは喜ぶのか?|日刊サイゾー 錦戸亮、ジャニーズ退所で「みすぼらしいお兄さん」に変貌⁉︎ スター性を求めるファンは喜ぶのか?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部