2019/5/18 07:15

突然のプロポーズ「交際0日」婚の真相

ブライダル

小林麻耶が、17日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。タクシーの車内で受けたプロポーズなど、「交際0日」婚の真相を明かした。 2018年5月、麻耶は友人の勧めで、現在の夫で整体師の國光吟(くにみつ・あきら)さんの個人サロンへ。6月以降は3日に1度のペースで通院していたという。
その後、麻央さんの一周忌を迎え、改めて妹の死を実感して落ち込む麻耶を励まそうと、友人が國光さんも誘い、3人で食事に行くことに。そして7月、3人で2度目の食事をしたあと、帰る方向が同じということで同乗したタクシーの車内で、いきなり國光さんから「結婚してください」と言われたそう。出会いからわずか2か月、付き合うどころか1回のデートもしていないことから、麻耶はすぐその申し出を断り、帰宅。だが突然のプロポーズに「本当に嬉しいという自分の奥底の気持ちが出てきた」と述べ、「この気持ちを大切に一歩踏み出そうと思った」と吐露。日付が変わる直前、彼に電話して「私と結婚してください」と申し出を受け入れたそうだと「RBB TODAY」は報じた。

小林麻耶、交際0日婚のプロポーズはタクシー乗車中! | RBB TODAY小林麻耶、交際0日婚のプロポーズはタクシー乗車中! | RBB TODAY

編集者:いまトピ編集部