2019/4/26 07:38

精神崩壊ダウン「順調よ」と動画公開も、表情が…

病気

ブリトニー・スピアーズは今年に入ってすぐに、「父が入院し、生死をさまよった。だから今は家族に全神経を注ぎたい」と、ラスベガス定期公演の中止を発表。以来、ブリトニーはすべての活動を停止し父親に付き添ったが、父親の容体は芳しくなく、今年に入ってから受けた2度目の手術では合併症に苦しんだという。そして今度はブリトニーの精神がダウンしてしまった。しかし23日、サムが「TMZ」の突撃取材班に対して、「ブリトニーは元気ですよ。好調そのものです。心配してくれているファンに感謝しています。でも大丈夫ですよ」と対応し動画を投稿した。しかし動画のブリトニーはヨレヨレの状態で、「これで順調だというのなら、入院した時はどんだけ悪かったんだ」「本当に大丈夫なの?」と心配を募らせているとサイゾーウーマンが報じた。

精神的にダウンしたブリトニーが「順調よ」と語る動画を公開するも、その表情がまったく大丈夫じゃない!(2019/04/25 20:08)|サイゾーウーマン精神的にダウンしたブリトニーが「順調よ」と語る動画を公開するも、その表情がまったく大丈夫じゃない!(2019/04/25 20:08)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部