2018/7/22 20:55

「世界で最もハンサム」赤西仁を抜く大記録を達成!

スーツAmazon

King&Princeメンバーの平野紫耀の主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)の主題歌となったデビューシングル「シンデレラガール」が、18年の男性アイドルのCD売り上げトップに輝いた。キンプリ、メンバーの岩橋玄樹はソロですでに“KAT-TUN超え”を果たしていた。アイドル誌のライターは「ジャニヲタの愛読誌『Myojo』の〈恋人にしたいJr.ランキング〉で元KAT-TUNの赤西仁を超えたんです。メジャーデビューにともなってジャニーズJr.を卒業した岩橋ですが、最後のエントリーとなった今年を含め5年連続でトップをキープ。3連覇タイだった赤西と山下智久を上回っています」「KAT-TUN時代の赤西は、亀梨和也と人気を二分した伝説の美少年。脱退後の14年には、米映画情報サイト『TC Candler』が発表した“世界で最もハンサムな顔100人”に初のランクイン。翌15年には、日本人トップの34位に食い込んでいます」などと話していると「アサジョ」が報じた。

キンプリ岩橋玄樹が“世界で最もハンサム”赤西仁を抜く大記録を達成! – アサジョキンプリ岩橋玄樹が“世界で最もハンサム”赤西仁を抜く大記録を達成! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部