2018/7/15 22:01

「お前、主演じゃないでしょ?」後輩女優に激怒!

真木よう子Amazon

真木よう子が出演する映画『焼肉ドラゴン』が、6月22日から公開。『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した真木よう子はMCから「この人は許せないな、ってのあります?」と問われると、「許せないというより、これ明らかに嘘じゃない? ってのはあったんですよ」と、ある女優とのエピソードを語り始め、良くなった後輩女優から「飲みに連れて行ってくださいよ」と言われていたため、誘いの連絡を何度か入れていたという。しかし1回目は「今日、てっぺん(24時)越えそうなので、遅くなっちゃいそうです。無理です」と断られ、2回目も「今日も何時終わりか、予定が出てません」と言われたとのこと。後輩女優の対応に、真木は「そんなに毎回、てっぺん越えしないでしょ!? お前、主演じゃないでしょ! わりと休みあるはずでしょ!」などとスタジオで怒りを爆発させていたと「リアルライブ」が報じた。

【有名人マジギレ事件簿】「お前、主演じゃないでしょ?」真木よう子が後輩女優に激怒! - リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】「お前、主演じゃないでしょ?」真木よう子が後輩女優に激怒! - リアルライブ

編集者:いまトピ編集部