2018/6/22 14:49

結婚5年目「週5で男性芸能人宅通い」暴露

不倫

モデル・タレントの鈴木奈々(29)が、21日放送『ダウンタウンDX』に登場。結婚5年目を迎える鈴木が「自宅に帰っていない」ことを番組が暴露。ドリフターズ・加藤茶(75)が、加藤の妻と仲良くなった鈴木は、加藤家に遊びに来るようになったと明かす。「多い時は週5で来て、仮眠をとって帰ることもある。旦那さんのためにも、もう少し帰ってあげたほうがいい」と加藤は苦言を呈した。周囲から批判された鈴木は、「でんぐり返し」をするという謎のリアクションでスタジオを騒然とさせ、ダウンタウン・松本人志(54)も思わず「そこまでしてテレビ出たいんか?」とツッコまずにはいられなかったとしらべぇが報じた。 この鈴木の行動にダウンタウン・松本人志(54)も思わず「そこまでしてテレビ出たいんか?」とツッコまずにはいられなかった。

結婚5年目の鈴木奈々、自宅に帰らず「週5で男性芸能人宅に通う」と暴露され大慌て – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!結婚5年目の鈴木奈々、自宅に帰らず「週5で男性芸能人宅に通う」と暴露され大慌て – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部