2017/9/14 09:32

唇を舐め回し…マスコミ完全スルーの「3年前の衝撃事件」

観月あこgoo画像検索

プロテニスプレーヤー・錦織圭の恋人のモデルの観月あこには、売名疑惑などもあり、ネット上では「早く別れろ!」の大合唱。それでも当の本人はネットの悪評は「興味がない」とピシャリ。観月が肝が座っている理由として、関係者が「あるトラブルをめぐって、あの杉良太郎さんが彼女に頭を下げたという話が出回っているんです」と明かす。杉はかつて、演技指導と称して、ある若手女優にセクハラまがいの行為を行ったという。杉は「今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」と激を飛ばし、女性を自分のもとに引き寄せると「俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」と指示。将来を考えた女性が言われるがままに応じると、突然杉が彼女の唇を舐め回したという。杉は芸能界のドンであることから、関係者が「当時、フラッシュにこの記事が掲載された時は、業界に衝撃が走りました。マスコミは言われるまでもなく完全スルーでした」と語った。実はこの女性こそ観月だという。セクハラ報道後、杉は水面下で観月側と対応を協議。一説には「杉さんが頭を下げた」という逸話が広まり、業界では「あの観月って女はただ者ではない。関わるとヤバイ」という話になったと「TOCANA」が報じた。

唇を舐め回し…錦織圭の恋人・観月あこの“3年前の衝撃事件”とは? 業界関係者「芸能界のドンが彼女に頭を下げた」唇を舐め回し…錦織圭の恋人・観月あこの“3年前の衝撃事件”とは? 業界関係者「芸能界のドンが彼女に頭を下げた」

編集者:いまトピ編集部