2023/3/25 14:31

『不倫』の証拠をつかめない妻 夫の”大胆すぎる”やり方に「想像の斜め上」絶句「そこまでやるか…」「素人には無理」

不倫

大阪府大阪市で探偵として多くの浮気調査を経験してきたカモシカさん。
『衝撃の浮気エピソード』をご紹介します。

きっかけは、とある女性から受けた浮気調査。
夫の浮気を疑いながらも確証を得られなかったため、探偵への調査を決意。

依頼主は2階建ての自宅に住んでおり、就寝時は夫とともに2階の寝室で寝ているとのこと。
運送業に勤めている夫は朝が早く、深夜3時には家を出てしまうため、依頼主が起床する7時頃にはいつも1人になるそうです。

依頼主が夫の浮気を疑い始めたのは、朝起きて1階に降りた際に、ソファーの位置が少し違う時があることに気付いたというのです。
注意深く観察してみると、明らかに自分のものではない女性の毛髪を発見。

しかし、依頼主はどうしても不思議に思う点がいくつかあったそう。

まず、依頼主の自宅の玄関にはセンサーライトが設置されています。そのため、部外者が侵入すればかなり目立つはずなのです。

次に気になるのは、万が一センサーライトが反応しなかったとしても、玄関の扉は開閉時にかなり大きな音が鳴る仕組みだということ。

カモシカさんは早速、依頼主宅の張り込みを開始。

予想通り、夜中の1時に寝室の灯りが点灯。どうやら夫が目覚めたようです。
しばらく観察していると何やら玄関付近から「ガチャガチャ…」という物音が響き渡りました。

物音のする場所をこっそりと確認すると、そこには外壁に設置された冊子を取り外そうとする女性の姿が…

どうやら、玄関のライトや大きな物音を警戒した夫が、浮気相手のために別の侵入口から女性を招き入れていた模様…。
あまりの大胆な手口に、さすがのカモシカさんも絶句したのだとか。

さらに、夫の所持品など確認したところ、その中には睡眠薬があったというのです。
浮気相手が侵入する際はどうしても物音が聞こえてしまうため、その音に気付かれないよう、夫が睡眠薬で依頼主を眠らせていた可能性が出てきたのです…。

「そこまでするか」といいたくなるほどの事実に、恐怖を禁じ得なかったというカモシカさんなのでした。

以上、grape [グレイプ]からお伝えしました。

不倫の証拠をつかめない妻 現役探偵が見抜いた、夫の手口に「想像の斜め上」「素人には無理」  –  grape [グレイプ]不倫の証拠をつかめない妻 現役探偵が見抜いた、夫の手口に「想像の斜め上」「素人には無理」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部